スポンサーサイト

  • 2023.02.18 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    芸能界 業界用語の最新 NEWS

    • 2017.04.05 Wednesday
    • 02:41
    こんにちは、今日は芸能界 業界用語についてです。

    職場でしか通じない変わった業界用語 「課長、抱いてください」「子は片っ端から殺した」 - ニフティニュース

    職場でしか通じない変わった業界用語 「課長、抱いてください」「子は片っ端から殺した」
    ニフティニュース
    みなさんの職場には、特殊な略語や暗号などはないだろうか。ガールズちゃんねるで2月23日、「職場でしか通じない用語・セリフを晒してみるトピ」というトピックが盛り上がっていた。 「課長、抱いてください 私も抱いてください。最初聞いたとき、下ネタかと思った」というコメントに ...

    and more »

    MS-Wordでの発音記号(アクセント記号)入力について
    Word(2010)で発音記号を表示したいと思っています。 フォントは、Charis SILです。 このとき、アクセント記号の付いた母音を表示したいのですが、 一部の母音記号についてはは最初から存在...





    【3個】銀髪ワックス シルバーアッシュ 80g×3個セット

    価格: 11,340円 レビュー評価: レビュー数:

    美しい銀色に見せるため、ホワイト系の色素を基本に、捕色効果として青系の色素をプラス。 毛髪成分により黄ばんだ印象になりやすい白髪も、美しいシルバー系に見せます。 白髪を美しく見せるだけではなく、黒髪やカラーヘアをビビッドな色に変えるファッションカラースタイリングにも。 通常「ホワイトブリーチ→ブルーアッシュ系の染毛」といった過程が必要で手間も時間もかかるシルバーアッシュカラーの髪を、シルバーワックスのスタイリングで簡単に実現します。 80g×3個セットです。 今!芸能界でも大人気のシルバーワックス!! ヘアワックスで黒髪を白髪に!?髪に塗るだけでシルバーヘアに! スタイリング剤のため、シャン
    ...さらに詳しい情報はコチラ


    畠中清羅激似女優、北島美香
    宮瀬茉祐子激似女優、並木優
    岸田今日子激似女優、Hinano(ひなの)
    秋山依里激似女優、森本みく
    河野明子激似女優、高瀬みどり
    小雪激似女優、可愛さくら
    沢尻エリカ激似女優、富田理子
    加藤夏希激似女優、松田亜美
    茅原実里激似女優、水沢渚

    スポンサーサイト

    • 2023.02.18 Saturday
    • 02:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      小島梨里杏関連リンク

      サイトナビ

      アマゾンサーチボックス

      seoパーツ

      • seo


      selected entries

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM